スカイパレスアソシエイツ

メニュー

採用情報これから仲間になるあなたへ。

Mission
結婚式が好き。人が好き。
その真っ直ぐな気持ちが結ばれる場所。

私たちは、お客様の幸せを自分の幸せとし、
第一に顧客満足を追求していくことを信念として掲げています。

会社の業績は評価を頂いたうえでの結果。
自社都合で営業数字を追い求めることなく、
「まずは、お客様にどう喜んでいただくか」を突き詰めたことで
ご満足いただいた評価が、次のお客様を呼び、
実際にここまで成長してきたのです。
その想いは、これからも変わりません。

結婚式が好き。人が好き。
ここは、そんな純粋な思いを形にできる場所です。
お客様へはもちろん、自分自身に嘘をつくことなく、
誇りを持って、一生の仕事として
末永く働いていけるような会社づくりを、
これからも、目指していきます。

Mission
スカイパレスアソシエイツの特長

ウェディングプランナー

お客様としっかり向き合える年間担当ご婚礼数。
1年間に一人が担当できる数には限りがあると考え、
各プランナーの年間施行数には上限の目安をもうけています。
営業目標で社員を管理しない。
営業成績は、お客様に評価をいただいた結果という前提で
数字を達成することだけを目的としたマネジメントはしません。
誠実な見積提示。
はじめは安く、あとから跳ね上がる見積提示は
お客様に不誠実な行為と考え、はじめから適切なプランをご提示します。
アイディアを現場から。
こうしたほうがお客様に喜んでいただけるというアイディアは
小さなことでも役職に関係なく歓迎し、実行します。

調理スタッフ

本物の料理に触れる機会。
日頃からクオリティの高い料理に触れるために
外部での食事の機会などを用意しています。
流れ作業はない、クリエイティブな環境。
時間をかけてしっかりと仕込みをし、作り置きはしません。また、新しい料理の
コンペを随時開催するなど、料理人としての喜びが満たされる環境です。
お客様とのコミュニケーション。
新郎新婦との料理の打ち合わせ調理メンバーも参加し、
プランナーとともに、最高の結婚式をつくりあげていきます。

キャリアサポート

  • 新人研修

    新人研修

    ・新人には接客サービスやブライダル業界についての集合研修を、本部で実施。
    ・新人社員には教育担当者がつき、婚礼の担当が受注から施行まで、すべて一人でできるようになるまでOJT 教育。

  • 評価制度・キャリアステップ

    評価制度・キャリアステップ

    ・「自分のここを評価されたい」「部下のここを評価してあげたい」
    という社員の意見をもとに作った人事評価制度。
    ・新制度ではチーフプランナーや支配人になるまでのステップも明確に提示。
    ・半年ごとに評価をして、着実にステップアップしていくキャリアをサポート。

  • 社内行事

    社内行事

    ・レクリエーションやスポーツ大会、決起大会を開催するなど、全社社員が交流し刺激しあう機会づくり。