スカイパレスアソシエイツ

メニュー

採用情報これから仲間になるあなたへ。

Mission
心あたたまるサービス。
私たちが創業から変わらず大切にしているのは「人と人との絆」です。

私たちは、お客様の幸せを自分の幸せとし、
顧客満足を第一に追求していくことを信念として掲げています。

会社の業績はお客様に評価をいただいた結果であり
ただ単に営業数値を追い求めることなく、
「お客様にどうご満足いただくか」を突き詰めます。
ご満足いただいた評価が、次のお客様へと繋がり
ここまで成長してきました。
その想いは、これからも変わりません。

結婚式が好き。人が好き。
そんな純粋な思いを形にできる場所です。
お客様はもちろん、自分自身に嘘をつくことなく、
誇りを持ち、一生の仕事として
末永く働いていけるような会社づくりを、
一緒に目指していきましょう。

Mission
スカイパレスアソシエイツの特長

ウエディングプランナー

お客様としっかり向き合える年間担当ご婚礼数。
より良いプランニングを行うには一人が担当できる数に限りがあると考え、
各プランナーの年間施行数には上限の目安をもうけています。
営業目標で社員を管理しない。
営業成績は、お客様に評価をいただいた結果という前提で
数字を達成することだけを目的としたマネジメントはいたしません。
誠実な見積提示。
はじめは安く、あとから跳ね上がる見積提示はお客様に不誠実な行為と考え、
はじめからしっかりとした適切なプランをご提示いたします。
アイディアを現場から。
こうしたほうがお客様に喜んでいただけるというアイディアは
小さなことでも役職に関係なく歓迎し、大切にします。

調理スタッフ

本物の料理に触れる機会。
日頃からクオリティの高い料理に触れるための機会などをご用意しています。
 
流れ作業はない、クリエイティブな環境。
時間をかけてしっかりと仕込みをし、作り置きはしません。また、新しい料理の
コンペを随時開催するなど、料理人としての喜びが満たされる環境を目指しています。
お客様とのコミュニケーション。
新郎新婦との料理の打ち合わせ調理スタッフも参加し、
プランナーとともに、最高の結婚式をつくりあげていきます。

キャリアサポート

  • 新人研修

    新人研修

    ・接客サービスやブライダル業界についての集合研修を実施致します。
    ・新人社員には教育担当者がつき、婚礼の受注から当日まで、すべて一人でできるようになるまでOJTを実施します。

  • 評価制度・キャリアステップ

    評価制度・キャリアステップ

    ・「自分のここが評価されたい」「部下の努力を評価してあげたい」
    という社員の意見をもとに人事評価制度をつくりました。
    ・新制度ではチーフプランナーや支配人になるまでのステップも明確に提示。
    ・半年ごとに評価があり、着実にステップアップしていけるようにサポートいたします。

  • 社内行事

    社内行事

    ・レクリエーションやスポーツ大会、決起大会を開催するなど、全社社員が交流する機会を大切にします。