スカイパレスアソシエイツ

メニュー

News新着 NEWS

2020.04.27

新型コロナウイルスに伴う店舗臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症により罹患された方々及び関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

緊急事態宣言を受け、ご結婚式、ご宴会等、

当館をご利用の全てのお客様ならびに従業員の、安全面と感染拡大防止の為、

期間中当館の運営を臨時休業とさせて頂くことと致しました。

お客様及び関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【臨時休業期間について】

2020年4月21日(火)~ 2020年5月6日(水・祝)迄

※緊急事態発令期間中                            ※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請などにより休業期間は変更の可能性がございます。

 

カテゴリ

月別アーカイブ